‘演歌界の少女時代’セブンサイズ、実力派メンバー補強‘期待満開’

例によって基本的に自動翻訳(+多少の脳内補完)でございます。
翻訳元記事:http://news.joins.com/article/240/4114240.html?ctg=15



7人組ガールグループ7size(セブンサイズ)がメンバー整備とともに新しいシングル活動のために飛躍している。


2009年9月に結成されたセブンサイズは国内最初のネオ演歌グループを標ぼうした。 デビュー当時爆発的な反応と共にイベント・放送報道機関インタビューなど多くのスケジュールを消化したセブンサイズは中国のある放送会社を通じて海外に紹介されたほど。


メンバー交替とともに空白期を持ったセブンサイズは以後新しい実力派メンバーらを補強して来る5月二番目のシングルアルバムを公開する予定だ。


一日10時間以上の踊りと歌の練習に余念がないというセブンサイズの新しいメンバーらは舞踊、ダンス専攻者、日本で活動した前職モデル、4か国語堪能者など全国規模の難しいオーディションを通じて厳選された精鋭メンバーらが選ばれた。


セブンサイズの所属会社は“今回の新しいアルバムはデビューシングルの演歌要素を捨ててポップ、ダンス、モダンロックなどジャンルを問わず真のガールグループの姿を見せる予定”と明らかにした。


また、セブンサイズの所属会社TGNエンターテイメントのパク・ヨンシク代表は“今後も粘り強い練習と努力を通じて各種音楽プログラムと芸能プログラムにも挑戦する”、“現在、大学イベント、地域祭りなどのオファーが1順位に入ってきている”と説明した。


地域祭りから頑張っていってほしいですね!
7sizeのファンカフェ→ http://cafe.naver.com/7size





動画あまり見つからない…