KARA関連のニコニコ動画をいくつか


これ素晴らしい動画だと思います。
韓国アイドルの曲をレアトラック縛りでまとめて聴くってありそうでなかった発想のような気がします。
画像のチョイスもgoodです。
SNSDとかIUとかでもレアトラック縛りのプレイリストを作って聴いてみるのもおもしろいかもしれません。


しかしまとめて聴いてみるとKARAってレアトラックも良曲揃いだなあと改めて感じました。
レアトラックだけで余裕でアルバムにできるクオリティーですね。
個人的な趣味を言わせてもらえば"道"はあまり好きではないので、代わりに"トゥカトゥマ"だったら最高でした。
(2集の収録曲にもなっているからレアトラックとは呼べないか…)
もしCD化するなら"2 ME"も。



なぜ歌ったしwww



だいぶ前に見たような気もするけれど、コメ付きで改めて見ると超楽しいw
あとこの動画だとCNBLUEの"ひとりぼっち"が通常の10倍ぐらい名曲に聴こえる件www
普通に聴いても十分いい曲ですけどね。