SNSD小ネタ



日本での少女時代のイメージ


449 名前:魅せられた名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/02(水) 14:10:45.40
KARAはしゃべくり7に出たとき
ふざけた芸人たちに対してスンヨンが「怒るよー!」と言って笑いを取ったけど、
あれをもしテヨンが「怒るよー!」と言ったらみんな震えあがって笑いどころの騒ぎではなくなる。
それがソシ

容易に光景が想像できてワロタw
不機嫌なテヨンさんに一喝されたらマジで震えますわ。
日本ではどうして少女時代よりもKARAの方が人気があるのか論争(a.k.a.カラヲタとソシヲタの煽り合い)はいろいろな意見があって楽しい。




初めてSNSDを見たときの印象



テヨンの新しい髪型wwwww




(韓国にきのこの山の類似品があるとは)知らなかった。




シカ様にはよくあること


ノールックでさりげなく触りに行くというお馴染みの手口ですな(メガネクイッ




シカ様にはよくあることその2




シカ様の絵うめーーーーー




モノマネの素質がありそうだね(ニッコリ




ティパニのテヨニーAAかわいい

     |
     |ω⌒ )  ダレモイナイパニ・・・
    ⊂  ノ  テヨニースルナライマノウチパニ・・・
     |' ノ
     |__)


   ♪
     ♪     
         (ω⌒  ) テヨニー
        ⊂   ⊂ノ   テヨニー
          ( ヽノ
          し(_)


   ♪
     ♪          テッテッテッテッテ
         (  ⌒ω∩  テヨニー
         (つ    ノ
           ( ヽ  (
           (_)_)


     |  パニャー
     |ω⌒ )
     |   つ―
     |Y 人  ―
     |(_)'J  ―


http://www.youtube.com/watch?v=ayvWpYx8CUg