ティアラ“私が飛んでみるよ” 2010年覚悟は? (インタビュー)

このサイトは「私たちティアラ」ではございませんのであしからず(笑)
というのは冗談ですが、本当にそろそろ日本語ファンサイトもしくはブログを誰か立ち上げてくれないかなあと思いますよ。

Source

※基本自動翻訳(Excite)ですが、一部推測で意訳しております。

2009年ガールグループ熱風を導いたティアラが2010年を2週ほど控えて新年を迎える覚悟を伝えた。 特に2010年はティアラという垣根の中で各自自身の個性と力量をもう少し積極的に発現できる一年になることにした。 ティアラに2010年の覚悟と計画を聞いてみた。

他のインタビューでも言っていた通り、やっぱり2010年はメンバーの個性という部分がキーポイントになるんですかね。

ウンジョン:デビューして今まで活動してラップパートを主に受け持ってきたので歌実力をまともに見せることができなかったということが最も惜しい。来年には'歌うウンジョン'の姿をさらに見せてあげたい。欲をもう少し働かせてみるならばソロ活動も挑戦したいがそれだけしようとするなら今よりはるかに激しく努力しなくちゃね?。

「歌」の実力をアピールすることを重要視しているようです。ソロ活動は実現するかな?

ジヨン:'魂'に続き'勉強の神'で二回目の演技に挑戦する。まだ演技力は不足するが演技するのが楽しいと感じられ始めたのは明らかだ。今回のドラマでは若干程度おどけ気もあって愛嬌も使う'日進(?)'役割ですが、私の中のもう一つの姿をきちんと示したいと思う。

今はとりあえずドラマのことで頭がいっぱいという感じですかね。

ボラム:2009年は足りないことだらけの自身を発見した年だ。 2010年には'自信回復'が最も大きい目標だ。 率直に踊り,歌で不足した実力は来年一年にみな満たせないようだ。 来年にはもう少し堂々とした姿を見せるだろう。

もっと自信持ってもらって大丈夫だと思いますよ。

ヒョミン:来年には'本物本物好んで'を通じてミュージカルに初めて挑戦する。 舞台の上で正当なカリスマを見せる。また'青春不敗'ではもう少し率直な姿,本当のヒョミンの姿を見せてあげたい。毎度筒編集だとからかう方たちもいるのに,それも私が与えることができる面白味だ。 あ…、それでも今は編集当りが減らなくちゃ。

ごめんなさい、後半部はちょっと意味が把握できません。

キュリ:実際にはそうではないが、人々には私が高慢で何食わぬ顔をするばかりだと思われるようだ。 話すことより聞く側に近かったし若干小心だったことも事実だ。 2010年には人々の期待を破る'意外な魅力'を見せる。 私も可愛くできるよ!

キュリなら('(゚∀゚∩ できるよ!

ソヨン:率直に'天下無敵野球団'サポーターズでさらに多く見せることができていないのが惜しい。 不足したが欲心だけとても先んじたことも事実であるようだ。だがまだ芸能プログラムへの欲が多い。 来年度には芸能プログラムを通じて機会が与えられるならばもう少し成長した姿を必ず見せる。

ここでも野心溢れるソヨンさん。