2009-12-20から1日間の記事一覧

ティアラ,私たちどうし授賞式 ‘ベスト食い意地賞は?’

Source ※基本自動翻訳(Excite)ですが、一部推測で意訳しております。 なんか集中的にT-araのおもしろいインタビュー記事がありますね。 歌謡界'ガールグループ熱風'の主役の中の一つであったティアラが2009年を終わらせて'私たちどうし授賞式'を開いた。 派…

ティアラ“私が飛んでみるよ” 2010年覚悟は? (インタビュー)

このサイトは「私たちティアラ」ではございませんのであしからず(笑) というのは冗談ですが、本当にそろそろ日本語ファンサイトもしくはブログを誰か立ち上げてくれないかなあと思いますよ。Source※基本自動翻訳(Excite)ですが、一部推測で意訳しております…

2009ティアラ反省会“来年にはそうするな"[インタビュー]

Source ※一部推測で意訳しております。 これけっこうお互いにズケズケと言い合っていておもしろいなあと思いました。 2009年ガールグループ熱風を導いたティアラが年末をむかえて一年を反省する時間を持った。誰よりもメンバー各自がお互いに対してよく知っ…