2009ティアラ反省会“来年にはそうするな"[インタビュー]

Source


※一部推測で意訳しております。
これけっこうお互いにズケズケと言い合っていておもしろいなあと思いました。


2009年ガールグループ熱風を導いたティアラが年末をむかえて一年を反省する時間を持った。誰よりもメンバー各自がお互いに対してよく知っているだけにこの時間はお互いに対する率直で淡泊なお話が行き来した。 2010年より大きい跳躍を祈る意味でお互いに対する手厳しい忠告と激励を聞いてみた。


ソヨンtoキュリ:私たちは皆同じ境遇だがキュリ姉さんは人々の前で多少意気消沈した面があったのが事実だ。このために大いに心配しなければならなかった。 今は少しずつ本来の姿を訪ねて行くように見えやすい。自ら自身の不足した点に対して悩んで努力した結果と考える。


キュリtoヒョミン:ちょっとゆっくり通え。 ヒョミンはメンバーら中最も速いスピードを自慢する。お手洗いを行く時も飛び回って会社でもいつも何か忙しく動いている。熱心にしようと思う意欲のためということはよく分るがたまに不安に思う姿が見えて心配なこともある。今はもう少し心の余裕を持って送れたらと思う風だ。


ヒョミンtoジヨン:忠告よりは心配だ。ドラマ'魂'の時もそうで今回の'勉強の神'も同じように歌手活動と併行することが容易ではないことであるはず。 '魂'撮影時は疲れる姿がとても痛ましかった。 今回も明らかに体力的または心理的に負担になるようだ。大変な時は姉さんらにもたくさん頼ったら良いだろう。 年齢らしい姿を失わずにさっそうと良くしてくれれば良い。


ジヨンtoボラム:私がチームの末っ子なのに'莞田洞(ワンジョンドン)案'(?)ボラム姉さんが末っ子のように見えるのは素早く不満だ。来年には成熟した女性美をもう少し見せて末っ子席は頼むから私に回してくれたら良いだろう(笑) ボラム姉さんは性格が本当にたくさん明るくなった。来年にはその姿がたくさん人々に見られればという風だ。


ボラムtoウンジョン:ウンジョンはチームリーダーで自分より年上の姉さんらを取りまとめるのが容易ではないだろうと考える。だから自らもう少し用心深くなり場合によっては小心になる部分もあったようだ。 リーダーは明らかにリーダーだ。もう少し果敢に話して行動してもメンバーらはみな理解することができる。 姉さんは君だけ信じる。


ウンジョンtoソヨン:とても差し出がましい(笑) 人々が大好きで皆をすべてめんどうを見てくれるので、時々本来のうちのメンバーたちに関わる時間と愛情まで奪われる気持ちだ。 うちのメンバーたちのことももうちょっとめんどうを見てほしい。 特にちょっと私の面倒をみなさい。私たちティアラはソヨン姉さんの愛情に喉が渇いた。