韓国女子アイドル関連の話題 091123

アフタースクール「清純」ノーメイク写真話題

今週の予定。

Nov 24th - Teaser
Nov 25th - Single/Album release
Nov 26th - KBS Music Bank (recording) and MV release
Nov 27th - KBS Music Bank (broadcasting)
Nov 28th - MBC Music Core (recording & broadcasting)
Nov 29th - SBS Inkigayo (recording & broadcasting)

ユイ「ニックネームは饅頭」

ユイはぽっちゃりとした顔のために饅頭というニックネームがつけられたと話した。ワンダーガールスのメンバーソヒが持った「饅頭ソヒ」に続き新しい「饅頭ガール」の登場だ。

まんじゅうこわい

[Eng.sub] Kara bakery promotion

11/19のMnet widenewsより。この映像はかわいすぐる。

雲の磁力:[KARA]『嵐の宿題くん』でKARAの映像メッセージが流れるらしい!!!!

韓国のニュースサイトでもけっこう大きな話題になっているようです。

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>f(x)のエンボ&クリスタル&ソルリ、新型インフルエンザ感染

一気に3人w 新型インフルこわいですね。

ルナとビクトリアも予防次元で一緒に検診を受けたが、幸い2人のメンバーは、何の症状もなく、元気であるという。これに伴いf(x)は、エムボ、クリスタル、ソルリが完治する時まで当分活動を中断する。25日中国上海で開かれる「K-Pop Night」公演出席も、キャンセルした状態だ。

Jewelry comeback in December - allkpop.com

リパッケージアルバムが発売され、活動曲はバラードになるようです。
また、ソ・イニョンが来年ソロアルバムを出す予定。