韓国女子アイドル関連の話題 091124 : 「T-ara正規アルバム概要」「After School新曲音源流出?」他

ティアラ初めての正規アルバム発表カムバック


12/4リリース。記事を見る限り、活動曲が2曲体制で行くのかな? 作家陣がまた豪華なようで楽しみです。
新曲6曲に加え、'嘘','TTL','TTL Listen.2','良い人'が収録されるということで、現在のT-araの1つの集大成的な形のものになりそうです。

                  • -
[Comeback] Tiara (T-ARA) First Album Concept Pictures

"Wanna Play"久しぶりに聴くと結構かっこいい。これはアルバムには入らないのかな?

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>放送局の新曲音源流出、 After Schoolの『あなたのために』

グループAfter Schoolの2枚目のシングル『あなたのために』の音源が、流出した。24日マネージメント社Pledisによると、23日放送されたMBCラジオFM4U『テヨンの親しい友達』で『あなたのために』が公開された。After Schoolが審議申請のために放送局に提出した音源だ。この放送で抽出した『あなたのために』の不法音源が、各種P2Pサイト、ブログなどに出回っているのだ。

リリース前なのになんか上がってるなあと思ったらやっぱりこういうことだったんですね。
上記の記事ではPledisの関係者は被害者としてのコメントを出していますが、こちらの記事なんかを見ると、話題作りのために作為的に騒ぎ立てているという可能性もあり得るようです。
After School's "Because of You" Was Leaked on Chin Chin, But Who's Truly At Fault? | OMGKPOP
以前にCore Contents Mediaが同様に、T-araの曲が公開前にオンエアーされたことで番組を非難したけれども、実際には審議後のオンエアーということで問題がなかったため、後ほど逆に謝罪したという出来事があったみたいですね。

After School’s “Because of You” released - allkpop.com

それで、こちらがその新曲です。Brave Brothersのサウンドロゴが入ってます。
渋谷系スタイル」という表現はどこから出てきたんだろうか?

After School “Because of You” MV Teaser is OUT - allkpop.com

こちらはリークではなく、正式に公開されたMVのティザー。K-POPのMVってやたら「泣く」シーンが多い気が。

Daily K Pop News: [Picture] Target changed for Kim Tae Woo,from Yuri to Hara?

キム・テウ氏とク・ハラの2ショット写真がアップされましたよ(・∀・)ニヤニヤ

Yoona and Sooyoung’s Embarrassing Stories « So Nyuh Shi Dae Fansite

テヨンがラジオで日本滞在中に起こったおもしろい出来事について話しています。
地下鉄に乗っていると突然ユナに頭をつかまれる、生きていればそんな幸せなこともあるんでしょうか。