「Rainbowデビューステージ」「今日のMusic Core」他、韓国女子アイドル関連の話題 091114-2

Rainbow Makes Their Debut | OMGKPOP

改めて新人のデビューステージを見る時のワクワク感っていいなあと思いました。

MBC Music Core 14.11.2009 « K Bites

今日の音楽中心まとめ。

                  • -

相変わらずアンバーのターンの時の人気がすごいw

                  • -

これも中毒性の高い曲で聴くほどハマります。今日のステージセットがけっこう好き。

エイポス,パッピニョンジュン‘ゴキブリ踊り’パフォーマンス人気予告

ゴキブリ踊りwww確かにwww
"Wonder Woman"はBrave Brothers作品みたいですね。

少女時代ティファニー“冬には真っ赤な下着が必須です”

ティファニーは11月14日放送されたMBC ‘ショー! 音楽中心’でユリが冬には何が必要かと尋ねるとすぐに“秘密ですが。 真っ赤な下着が必須です”と答えた。

色は冬に関係あるんだろうか?

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>ジェシカとクリスタル、スターの血統1位

少女時代のジェシカとf(x)のクリスタルが、芸能界最高のスターの血統にランクした。ジェシカとクリスタルは音楽専門サイト、モンキー3(www.monkey3.co.kr)が10月31日から11月6日まで会員585人を対象に、「芸能界最高のスターの血統は誰?」というアンケート調査の結果、40%(232人)の高い支持を得て1位を占めた。

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>ルーザー波紋『美女たちのおしゃべり』、責任痛感して制作陣交替

『美女たちのおしゃべり』9日放送にゲストで出演した某大在学生イ某氏は、背が低い男との交際について「背が低い人ばひとまず避ける。容貌が競争の時代に背が低い男はルーザーだと考える。180㎝はあるべきだ」と語って論議が触発した。ネチズンたちは『美女たちのおしゃべり』制作陣が、論議の余地がある発言を濾過せず放送したという点を強く叱責した。

何か大事になっていますね。

Sunny parodies Lee Hyori on Invincible Youth - allkpop.com

13日の青春不敗でSNSDソニがイ・ヒョリの真似をやった場面。

Wonder Girls perform Tell Me and So Hot in English - allkpop.com

"Nobody"ばかりでなく、"Tell Me"や"So Hot"の英語バージョンも歌うようになったみたいです。
一応Fancam映像があります。