「2009年デビューのガールグループ一覧記事」他、韓国女子アイドル関連の話題 091114-1

2009年にデビューしたガールグループ一覧

これは素晴らしいまとめ記事。

少女時代ユリ“テウ兄さんとつきあわない”空しさ表出

少女時代ユリが"テウ兄さんとつきあわない"と話した。

ユリは11月13日放送したKBS 2TV '青春不敗'に出演してgodキム・テウに対するさびしさを表わした。

ユリは"テウ兄さんはみなを好むようだ"として"今はニコルが良いとも話したそうだ"と空しいそぶりを見せた。引き続き"ちょっとそうであることはした。イ・ヨンヒ姉さんもそうでナルシャも一度好んだだろう"と付け加えた。

今週のニヤニヤ(・∀・)

青春不敗ガールグループ メンバーらの田舎市場挑戦,視聴率小幅上昇

11月13日放送されたKBS 2TV '青春不敗'が先週放送が記録した8.1%(TNSメディアコリア全国基準)より小幅上昇した8.9%を記録した。

HyunA gives comfort for short ‘loser’ Korean men? « K Bites

今韓国でちょっと異常なほど問題になっているある女子大生のとあるTV番組での「低身長の男は負け組」発言ですが、それに関連して以前の4minuteヒョナのラジオでの発言が話題になっているようです。
それは理想の男性のタイプを尋ねられた際に身長について語ったもので、「173cm以下がいい。170cmあたりがちょうどいい」と発言しています。その理由は、ヒョナ自身の身長が164cmで、あまり身長差が無い方がいいからということです。
その発言に対する反応がどんなものかというと――

Netizens wrote, “From now I will be HyunA’s fan forever”, “I’m HyunA’s man now”, “HyunA thank you. I have no one else but you” etc.

ネチズンの皆さんwww
まあ僕もヒョナのこういうところってかわいいなあと思ってしまうわけですがね(´ー`)

ユイ‘腹の肉屈辱’ネチズンら“屈辱でも良いなあ”

ユイ(アフタースクール,実名キム・ユジン)が‘腹の肉屈辱’で異色話題を集めている。 最近あるポータル サイトに掲載されたユイの主流広告撮影写真がまさにそのうわさの根源地.

その間清純できれいなイメージでファンたちの愛を受けているユイは本人がモデルで活動している主流広告スチール カット撮影でSラインの腰を強調しようとしたが思わず腹を多少差し出してむしろ腹が出たように見える屈辱を体験することになった。

これにネチズンらは‘ユイの太鼓腹屈辱’ ‘屈辱でも良いからユイ スタイルぐらいだけなったら’,‘太鼓腹でも可愛くて’等コメントをしてユイの‘腹の肉屈辱’を笑い流している。

太鼓腹屈辱www

UEE’s tummy stirs netizens up - allkpop.com

これがその写真ですが、そんなにお腹が出ているように見えるかな?

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>ファン・ジョンウム-ユイ-カイン、兵営体験‘注目’

MBC芸能プログラム『私たち結婚しました』(以下私結)のファン・ジョンウムとユイ、カインが兵営体験に挑戦した。

続いて3人は目的地も分からないまま車に乗った後、ムジュのとある修練院で‘兵営体験’をした。修練院に到着すると同時に教官の恐ろしい号令が下り、3人は教官たちの指示に従って残酷な兵営体験を終えたという。彼女たちはこれから夫たちが体験するようになった軍生活を100%理解するために、直接内務班として生活してみて、夜間警戒所の勤務もしてみるなど、実際の軍の状況とそっくりな体験をしたという。

14日放送分の内容です。

Daily K Pop News: [INFO] 091115 f(x) - Chu ~ ♡ The First Single Album Signing

Date: November 15, 2009
Time: 6:00 PM
Venue: Seoul Yeongdeungpo Times Square

15日に今回のファーストシングル(アルバム)のサイン会が開かれるようです。

Krystal and Luna sings for Invincible Lee Pyung Kang OST - allkpop.com

"Invincible Lee Pyung Kang"というドラマのOSTに収録されているf(x)のクリスタルとルナのデュエット曲、"Hard and Easy"が公開されました。ここでもこの2人のデュエットですか。

T-ara is on a roll as ambassadors - allkpop.com

Busan Science MuseumのCF。TTLがバックに流れると無駄に大仰な感じがw
エヴァ破の広報大使とか、地球温暖化を食い止めるRGB campaignとかいろいろ忙しそうですね。

Wonder Girls and MBLAQ’s Thunder Cafe Mori Full CF - allkpop.com

Wonder GirlsのCafe Mori CFの30秒バージョン。