「IU "マシュマロ"MVリリース」「2NE1 2009 Style Icon Awards」他、韓国女子アイドル関連の話題 091112

Daily K Pop News: [Video] IU Mashmallow MV is out! [Updated with snapshots!]



アイユ2ndミニアルバム オン・オフ公開‘マシュマロ’ふっくらと飛ぶよ!

タイトル曲'マシュマロ'は少女が感じる片思いの感情を甘くて柔らかいマシュマロに比喩したおもしろい曲。アイユはこの曲を通じて10代のピョンピョンはねる溌刺とした感性を一層アップグレードされた表現力でリリースする予定だ。
アルバムと共に公開される'マシュマロ'のミュージックビデオやはりファンたちの期待を受けている。10代少女が感じる愛のときめきをさわやかで可愛い映像美で表現した今回のミュージックビデオでアイユは本人の実際の姿をそのまま投影させた高校生少女イ・ジウン(アイユ実名)でくやしくて片思いに陥った少女のドキドキするということと溌刺とした感性を優れた表情演技でリリースした。

2NE1 Win at 2009 Style Icon Awards - allkpop.com

白いリムジンから降りてくる演出かっけー

2NE1’s solo concert unlikely to happen - allkpop.com

2NE1所属会社YGエンターテイメント ヤン・ヒョンソク代表は12日YG公式ホームページを通じて"この頃'YOU AND I'が良い反応を得ているためなのかパク・ボムがにこにこよく笑っている。私が怒ってこらしめる時も笑っているという少し情けない状況だ"と笑い作った。

ぼむたむ( ´∀`)

引き続き、"2NE1正規アルバム発表が来年に延期になって発生した一つさらに残念な便りは12月30,31日に計画されていた2NE1の単独コンサートが不可能になったということだ。まだ公演を構成する曲が足りないためだ"として"今のところ競争にも加われず、その上コンサートが中止になるのはYGの立場でも非常に残念なことだが、先ずは良いアルバムを作るのに最善を尽くしてみるつもりだ"と伝えた。

その代わりといってはなんですが、11/20に"surprise show"というものが予定されているそうです。
"surprise show"だけに、ショーの詳細は当日まで秘密とのこと。

Rainbow first album ‘Gossip Girl’ revealed! « K Bites

一聴しましたが、アルバム全体を通してけっこう好きですね。

Daily K Pop News: [DKP Pictures] Let's memorise Rainbow's members names together!

Rainbowメンバーの顔と名前を覚えよう!という記事。

E-Tribe compliments SNSD for making Gee a success - allkpop.com

SNSDが歌って曲のクオリティーを高めてくれたことが"Gee"の大成功につながったとE-Tribeが語っています。
E-Tribeって2人組だったんですね。19日に歌手としてのファーストシングルがリリースされるみたいです。
イトライブ イ・ヒョリ絶賛“U-Go-Girl,人生変えた格別な歌” (インタビュー)
イ・ヒョリの"U-Go-Girl"がブレイクのきっかけだったんですね。

Star Selca: Two weeks with 4Minute’s HyunA - allkpop.com


ヒョナのコメント付きセルカ写真。

KARA Baking Up Something New? | OMGKPOP

Karaがパン職人の格好をしていますが、新しいCFか何かかな?

Everyone wants Kara! - allkpop.com

最近のKaraは広告のオファーが来まくってますよという記事。そのためもあってカムバックは少し遅れるかもしれないみたいです。

Daily K Pop News: [info] MAMA~ who's in and who's out?

MAMAに出る人出ない人のリスト。