「IU 新曲音源」「Rainbow MVリリース」「T-ara エヴァ広報大使任命」他、韓国女子アイドル関連の話題 091111

IU sweetens up with “Marshmallow” - allkpop.com

IUの新曲"マシュマロ"の音源が出ました。
安直なバラードでも安直なダンストラックでもなく、こんなにポップでキャッチーで楽しい曲を仕上げてくれるあたり本当に期待を裏切らないですねえ。IUのイメージにもぴったりです。
あとはビジュアル面がどういう風になるのかが気になりますが、M!countdownは無いみたいなので今週のMusicBankでカムバックです。

Rainbow’s “Gossip Girl” MV is out! - allkpop.com

忠誠心の高いDSP信者の皆様が既に色々なところでとりあげていることとは思いますが、曲は比較的親しみやすいし、メンバーのルックスのレベルは高いしでけっこう期待できそうなグループだったのでこちらでも紹介しますよ。
ところで、同じ7人組ということでSeven Daysは特にライバルではありませんかそうですか。

                  • -

DSP's New Gossip Girls Mini Album & News | OMGKPOP

メンバーのスンアがインフルエンザになって、本当は今週のMusicCoreの予定だったデビューステージが来週まで延期されるとのこと。デビューミニアルバムのリリースは12日です。
収録曲

01. Not Your Girl
02. Gossip Girl
03. I Believe
04. Kiss (song by SS501's JungMin)
05. 참아볼께요

ティアラ,"メンバー全部エヴァマニアです"映画'エヴァンゲリオン破'公式広報大使任命

前作の‘エヴァンゲリオン序’の場合日本でも厚いファン層を率いているSS501が韓国大使に選ばれて話題になったことがある。
一方,来る12月3日封切りを控えている映画‘エヴァンゲリオン破’の公式広報大使に選ばれたティアラは11月末正規アルバムを発売して活動を再開して,‘エヴァンゲリオン破’の試写会無代理店などに参加して国内ファンたちと会うということを持つ予定だ。

T-araメンバーはエヴァマニアだったんですか。お願いだから痛い感じのコスプレはしないでほしいですw
11月末正規アルバム発売というのは本当でしょうか。After Schoolと同じぐらいの時期にカムバックすることになるのかな。

少女時代,デビュー後初めての単独コンサート! ソウル-上海-バンコク アジアツアー

少女時代はデビュー後初めての単独コンサートを開催する。 少女時代はアジア ツアーの初めての開始で来る12月19,20日両日間ソウル,オリンピック公園フェンシング競技場で総2回にかけて単独コンサートを開催する。

特に今回のコンサートは少女時代がデビュー以来初めて開催する単独コンサートというだけでなく、ソウルを始め上海,バンコクなどでアジア ツアーにも進行されるだけに韓国はもちろんアジア ファンたちの関心も集中させるものと見られる。

Boom Academy strikes again! - allkpop.com

10日放送のStrong HeartのBoom Academyコーナーの模様。出演者の中学校時代の写真が公開されました。
SNSDソニの写真をへし折る早さもすごいけれど、キム・テウ氏の失神するようなリアクションもなかなかw
リンク先動画の2分過ぎぐらいからが見所です。
Netizens on Sunny’s middle school grad photo, “What’s wrong? You looked cute back then” « K Bites
ちなみにこちらにあるのが、そのソニの中学卒業写真。

ユリ“ソニが少女時代で振りつけ違う1人者”暴露

これもStrong Heartで明かされた話。
振り付けの間違いというとどうしてもティファニーが思い浮かびますが、最近のトレンドはソニのようです。

091031 Iksan Seodong Festival 2009 SNSD-Chocolate Love

比較的クオリティの高いFancamです。

SeeYa new member SooMi is obsessed with selca « K Bites

SeeYaのスミのセルカ写真たくさん( ´∀`)

KARA & Lesmore Ready For Winter? | OMGKPOP

KaraのLesmore関連の新しい写真。