韓国女子アイドル関連の話題 091102

KARA Seungyeon’s tearful confession - allkpop.com

3日放送のStrong Heartの内容。
Karaスンヨンが、キム・ソンヒの電撃脱退の件など、Karaが今のような人気グループになるまでの苦労話をしているうちに、当時の辛い感情がこみ上げてきて涙を堪えきれなかったそうです。
僕は今の5人になってからKaraを知ったので初期の頃のことはよく分からないんですが、けっこう長い困難な時期を経てきているグループなんですよね。

‘女神’パク・ギュリ‘スターゴールデンベル’牽制女は誰?

10/31のスターゴールデンベルの内容。一方でギュリさんは…

Karaパク・ギュリが女性出演者などを評価した。
(中略)
引き続きパク・キュリは韓英を見て“背が高い人々を別に好きではない”と伝えた。 また4minuteヒョナには“可愛いが新人だとまだ大丈夫だ”と自信を現わした
またチョン・ジュリには“評価が必要でないようだ”と話して一座を笑わせた。

まあ一応キャラなのでw

脱退前最後の舞台頭を下げたユ・ソヨン“頑張れ”ネチズン激励洪水

ユ・ソヨンのアフタースクール脱退前公演写真がネチズンらの間で話題だ。

最近あるネチズンは国内ポータル サイトに‘ユ・ソヨン脱退前最後の公演’という題名で某大学で開かれた舞台に上がったアフタースクールの写真を掲載した。

写真の中ユ・ソヨンは五メンバーらとは違ってずっと頭を下げて前を見ることができなかった。 特に観衆にあいさつを伝える瞬間にも頭を下げていた。

ユナ カメラ恐怖症告白‘ティファニーいじめ事件転末公開’

こちらも3日放送のStrong HeartでのSNSDユナの告白。
"ティファニーいじめ事件"というほど大層なものでもなくて、ただ単に下着を履いてるか確かめるためにちょろっとスカートをめくったというだけだったと思うんですが、その映像が「ユナがティファニーをいじめているのではないか」という誤解を呼び起こしてしまったようです。
そのせいで、一時期激しいカメラ恐怖症になったと。

ティファニー爆弾発言“少女時代は8人組詐欺団!”

なんだかすごい記事のタイトルですが(笑)
これまた3日放送のStrong Heart関連の話題。
ずっとアメリカにいたため難しい韓国語が分からないのをいいことに、SNSDのほかのメンバーが共謀してティファニーを騙したりからかったりすることがよくあるみたいですね。

Photo Of The Day: TaeYeon no longer hugs K Will! « K Bites

テヨンのラジオ番組でアップされた写真。この前はハグだったのに今度はw

f(x)‘s Chocolate Love MV: Version 2 - allkpop.com

f(x)のChocolate LoveもMVのVersion2がリリースされました。

エフ エックス今度はオークション広告モデル抜てき

f(x)(エフ エックス)が携帯電話,スポーツ ブランドに続きインターネット ショッピングモール オークション メインモデルに抜擢された。 f(x)はこれから1年間オークションの顔として活動してファッショナブルで多様な姿をリリースする計画だ。

‘そいつ声’ See Yaいじめ踊りヒット予感独特だ!

See Yaはビジュアル的にも洗練されながらも強烈な衣装とヘアー,メーキャップに変身したうえに独特の振りつけで既存と全く違う魅力をリリースした。

特に先週末MBC 'ショー!音楽中心',SBS '人気歌謡'を通した放送カムバック舞台以後、見下ろしながらつま先で8字を描く踊りが別名'いじめ踊り'と命名されてネチズンの間で大きな話題を集めている。

いじめ踊りwww

Park Bom to debut on Inkigayo with “You and I” - allkpop.com

8日の人気歌謡がソロデビューのステージになります。当初はプロモーションの予定はなかったみたいですが、2ne1のアルバムのリリースが遅れることになったので予定が変わったようです。

4minutes to guess who this is - allkpop.com

4minuteガユンが自身のミニホームページにアップしたセルフカメラ写真が話題に。
ノーメイクのようですが、ステージ上と違った清純な感じでいいですね。