Popcorn - Rain (DEMO VERSION)

この動画は10/12の時点で上がっているものなんですが、なかなか正式なバージョンが出てこないので一応ご紹介。
Popcornの新曲だと思われます。これまた少ししっとりめのいい曲なんですよねえ。
※動画の仕様で23〜24秒の時点で再生が一旦止まるようになっているようなので、お手数ですが、止まったらもう一度再生ボタンを押してください。


Popcornの最新情報をフォローしたいという方は、とりあえず所属レーベルのMUSIC DESIGN ENTERTAINMENTがオフィシャルの動画をけっこうアップしてくれるみたいなので、そちらをチャンネル登録されることをオススメします。
http://www.youtube.com/user/musicdesignent
こういうプロモーションの仕方をしてくれると、海外のファンにとっては非常にありがたいですね。


(おまけ)MINI CONCERT POPCORN LIVE @ SIAM PARAGON KIDS CARNIVAL 2009
イベントで"HAVE A GOOD DAY"と新曲の"Rain"を歌っています。
お客さんがたまたま居合わせた人が多いような感じで、若干アウェーな雰囲気はありますが、なかなか堂々としたパフォーマンスです。衣装もかわいらしいですね( ´∀`)