K-POP Topics 091011

MBC Infinite Challenge parodies various Kpop hits! « K Bites

昨日のMusic Coreは野球中継延長のため中止でしたが、Infinite Challengeという番組でMusic Coreのパロディーをやっていたようです。
このティファニーとユリのMCのパロディーはアクセントや会話の間が的確に真似されていて笑えますw

YouTube - [Eng Subs] SoYeon (Tiara) @ InvincibleBaseball 091010

この番組のソヨンとホン・ジニョンって見ていてなんか和むんですよ。

T-ara Sings “Fire” on 1000 Song Challenge - allkpop.com

ウンジョン、ヒョミン、ジヨンの3人が出演。
2ne1のFireを歌いました。動画あり。

Kara’s Goo Hara Pitches for Doosan Bears - allkpop.com

昨日のSNSDユナに続いて、今日はKaraのク・ハラが始球式をやりました。

チュソク特番における人気に対するKaraメンバーの反応(newsen)

末っ子カン・ジヨンは"特集プログラムでいびきをかく姿がそのまま電波に乗ってびっくりした。編集されることができたが.."として"誇らしく家族らを呼び集めてTVの前に集まったが初めての場面がいびきをかく姿だった。恥ずかしかった"と冗談を言った。

チュソク期間中に実家に帰っていた時の話ですかねw