T-ARA - Dreams Come True (S.E.S cover) @Music Core 090815

唐突に少し前のT-araを振り返ってみる。
この頃はそんなに興味がなかったんですが、今見るとこのカバーとかいい感じです。
たった2ヶ月ぐらいしか経っていないのにずいぶん変化の大きいグループだなあとつくづく思います。

                  • -

ティアラ「正統ガールグループ命脈繋ぐつもり」

ティアラはジョイニュース24とのインタビューで「多様な年齢層に耳に慣れたメロディーと女性らしい感じで迫る正統ガールグループの命脈を繋ぐつもりだ」と覚悟を表した。

ティアラは「私たちが90年代の代表ガールグループであるSESやピンクルを連想するという話をたくさん聞く。当時の郷愁を呼び起こす側面もあるようだ。新しくて見慣れない面より、聞きなれて親近感のある魅力で迫りたい」と述べた。
この頃ガールグループが強くボーイッシュな魅力で迫る側面がなくはない反面、ティアラはより正統的なガールグループの女性美で勝負するという戦略である。

デビューのちょっと後ぐらいの記事です。
これは期待していいのかな(´∀`)と思った反面、"Lies"のMVやデビュー時のRadio Starでの発言をふまえると怪しいなあと若干の不安は抱いていたんですが…



ごらんの有様です。


まあTTL好きなんですけどね。
その内また正統派路線に戻ってくれるでしょうw