Honeyshの人がいつの間にかアメブロでブログやってた

K-POPが好きな人でも去年の夏頃に少しだけ活動していたHoneyshという女性デュオをご存じの方はそんなにいらっしゃらないのではないかと思いますが、個人的にはちょっと気になっていて新曲マダー?(・∀・)っ/凵⌒☆と思いながら時々Youtubeで検索していたりしていたんですね。
それでも去年の9月に出たデジタルシングル以降一向に新しい音源とか動画とか出ていないようなので、一体どうなっちゃったのかな?と思っていて、試しに「Honeysh」でググってみたところ―


Honeysh|ハン・ソンイ オフィシャルブログ「ソンちゃんのイ〜ブログ」Powered by Ameba


( ゚д゚)


なんか日本で活動するみたいです。(歌手活動ではない?)
ブログ見ると普通に日本語上手で驚きました。
「もうHoneyshの活動はしないんですか?」とかコメントで質問してもいいものなんだろうか?w


以前にも動画を貼ったことがありますが、とりあえず紹介の意味で改めて代表曲?の動画を貼っておきますね。

Honeysh - Shall I Get Married ? @Music Core 090815


Honeysh - Edge Girl