韓国女子アイドル関連の話題 091202 : 「4minute クリスマスソング公開」 他

[UPDATE MV] 4minute releases new “Jingle Jingle” holiday track! - allkpop.com

この前Mnetのサイトにちらっと載っていたのはこれのことだったんですか。

                  • -

こちらはメイキング映像
Behind the scenes of “Jingle Jingle” with 4minute - allkpop.com

‘For The First Time’ chosen as title song to T-ara 1st album, but group will promote ‘Bo Peep Bo Peep’ « K Bites

ファンからの投票の結果は"Like the Beginning"が上回ったのでこちらがタイトル曲になりますが、今までと180度変わった姿を見せたいので音楽番組ではとりあえず"Bo Peep Bo Peep"をやります、って投票の意味があったんだかなかったんだかw
そのうち"Like the Beginning"の方も披露してくれるみたいではありますが。
今週末は主要3音楽番組に出演の予定。

Daily K Pop News: [Picture] T-ara new photo for Starnews!

T-araメンバーは仲良しアピール乙( ´∀`)

Watch out for new girlgroup Nia, hailed as the ‘2nd Brown Eyed Girls’ « K Bites

"第2のBEG"と称されるガールグループらしいです。メンバーが楽器を演奏しているので、ガールズバンドと言った方が正確ではありますが。
この4月にリリースされている‘My Everything’なんかはUKっぽい味わいがあっていいと思います。

ジェシカ“少女時代メンバーら,私起こそうと投げる”暴露

ジェシカは"メンバーらが私を投げたことがある"としながら"睡眠がとても多くてどんな方法でも起きないようにしよう。メンバーらがついに私を投げ捨てた"と告白した。
引き続きジェシカは"そこまでしても起きられない"として"一度寝れば12時間は基本で,それ以上も寝る"として皆を驚かせた。

12時間はさすがに長すぎるんじゃ…

After School’s first radio appearance! - allkpop.com

ラジオ番組で新曲の"Because Of You"などを歌った際の映像。

Kara is NOW HIRING! - allkpop.com

カラベーカリーが男子2名のアルバイトを募集。

Daily K Pop News: [Pictures] KARA's girls are greeting 2010 already!

これは完全にファン向けグッズという感じですね。

Nadia releases "Numb" Music Video? | OMGKPOP

時間が1:38しかないのでフルMVとしては短いような感じがします。