「今日の人気歌謡」他、韓国女子アイドル関連の話題 091115

青春不敗見てたらこれ欲しくなってポチりましたw

SBS Inkigayo 15.11.2009 – SHINee wins triple crown! « K Bites

今日の人気歌謡まとめ記事。SHINeeトリプルクラウン達成ということで来週からは入れ替わりですね。

Rainbow are a bunch of Gossip Girls on Inkigayo - allkpop.com

アルバムの出来が良かったせいか、なんか自分の中でRainbow熱が次第に高まりつつあるようなw
今のところ一番気になっているメンバーはマンネのヒョニョンですかね。メインボーカルを担当している小さい娘です。
まあころころ変わるかもしれませんが(笑)

[Japanese Sub] 4 Minute(포미닛) - What A Girl Wants

またまたhitof2000様が素晴らしい日本語字幕付き動画をアップしてくださいました。
日本語で歌詞を見ると改めてかわいらしい歌詞の曲だなあって思います。

Kim Tae Woo’s next idol victim? - allkpop.com

innolife.net>>>韓国ニュース>>>エンタメ>>>キム・テウ、ハン・スンヨンを抱いた合体ダンスが話題
先日取り上げたこの合体ダンスの模様。
記事タイトルが「キム・テウの次なる犠牲者」(笑) 本文でも「idol girl predator」とか書かれてるw
でも動画を見るとむしろク・ハラと組んでるSuper Juniorのウニョク君の方が何か意識していそうな感じがしますよ(・∀・)

091114 Star King - Tiara (EunJung, HyoMin, JiYeon) Cut

14日放送のStar KingのT-araメンバー出演部分。3分過ぎからのコーラスで出てくる3人がかわいいです。

Daily K Pop News: Tae Yeon's Weekly Chin Chin Corner (2nd week of November)

今週のChin Chin Radio関連の動画や写真。
背伸びしてお腹出すとかテヨンたんリラックスしすぎw それとも計算ずくの一種のサービスですか?

Who’s Boom’s Ideal Girl? - allkpop.com

14日放送のシャンパンでブームさんの理想ワールドカップがありました。元After Schoolのソヨンが理想だそうです。

After School Former Member SoYoung - "Let's be happy!" | OMGKPOP

で、そのソヨンですが、Cyworldのページに近況がアップされました。
日本に旅行していたみたいですね。写真を見ると元気そうでなによりです。
しかしそれにしてもなぜドンキw 確かこの前2ne1のCLも日本でドンキに行っていたような。
原宿のダイソーに行くIUたんといい韓国の女の子の感覚がよく分かりませんw

Ga-In and Jo Kwon cuts on We Got Married - allkpop.com

7日放送分の「私たち結婚しました」の英語字幕付きが上がりました。
ガインが2AMの宿舎を訪れて料理をしたりする内容です。ところどころ画面の乱れがあるのが残念ではありますが、グォンとのやり取りを見ていてニヤニヤ。