韓国女子アイドル関連の話題 091107

Brown Eyed Girls give a “Sign” on Music Core - allkpop.com

「マッサージ踊り」とはこれまた予想の斜め上を行くネーミングセンスですね。

Brown Eyed Girls perform at 46th Daejong Film Awards - allkpop.com

ここでは新曲ではなくて"Abracadabra"を歌っています。映像あり。
ミリョが転んだ後のナルシャの表情がなんともw

Lee Yeon Hee vs Yuri again - allkpop.com

6日放送の青春不敗で、今度はキム・テウ氏の理想ワールドカップが行われました。
詳細な経緯についてはリンク先の動画を見ていただくのがよろしいかと思います。

                  • -

キム・テウ,理想イ・ヨンヒより目の前の少女時代ユリが良い!

ユリは"気楽にして,気楽に"と話してむしろキム・テウを緊張するようにさせた。結局キム・テウは"私たちのユリ"と話してユリを指定して義理(?)を守った。

後が怖い圧力乙( ´∀`)

Kim Hyun Joong tells SNSD's Jessica “I think f(x)’s Krystal is prettier than you” | OMGKPOP | The Best KPop & Asian Entertainment Site!

7日放送のKBS"シャンパン"の内容。SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンが理想ワールドカップを行った際の発言。
ジェシカがその場にいるにもかかわらずクリスタルを選ぶってすごい勇気ですね。さらに―

Kim Hyun Joong proudly said, "I am telling my honest feelings" also "In Girls' Generation, Jessica’s beauty is average" which made everyone present in the studio laugh.

ジェシカがどういう反応をしたのかが非常に気になるところですw
ヒョンジュンさんがフルボッコにされませんように(-人-)

SNSD’s Tiffany ideal man is Jo Kwon? - allkpop.com

17日放送のHello Babyの内容。スヨンが「ティファニーの理想の男性は2AMのグォン」であると明らかにしました。もしかすると冗談半分の発言なのかもしれませんが、ティファニーが恥ずかしがったところを見ると案外本当なのかも。
また、ソヒョンがSHINeeのキーとのぎこちない関係についても話しているそうです。

T-ara HyoMin does Cutesy SelCa! « K Bites

ヒョミンのセルカ写真がたくさん。

IU - Boo & You Know @ 2009 International Esports Festival 091030

とりあえず過激な不良少女にはなっていなくて一安心(笑)

T-araボラムのソロ時代の曲

T-araとしてデビューする前にボラムがソロで曲を出していたということも最近知ったニワカです。
このソロ時代の曲がどれも結構いいんですよねえ。T-araでももっとボーカルをとってほしいところです。
Jeon Boram (Tiara) - Loving You (Song Ver.)
Jeon Boram (Tiara) - 오늘인가요 (Is it Today)