K-POP関連の話題 091104

DSP Media reveals new girl group Rainbow - allkpop.com


前々から話題になっていたDSPの新しい7人組ガールグループ、Rainbowが遂に公開されました。
この写真から察するにファーストアルバムのタイトルは"Gossip Girl"?
6日に最初のティザーが公開されるみたいです。


関連: レインボーの顔公開にネチズン反応爆発“ガールグループ最高美貌”
どういう部分で独自性を出していけるかが楽しみですね。

f(x) releases Chu~♡ - allkpop.com

f(x)の新曲"Chu~♡"の音源がリリースされました。アルバムのリリースは9日です。


関連: f(x) teaser for “Step by Me” - allkpop.com
同アルバムより"Step by me"という曲の一部も公開されました。
この2曲を聴く限りではけっこう期待できそうなアルバムのような気がしますよ。

Ivy thinks Goo Hara is the prettiest girl group member - allkpop.com

Ivyも認めるク・ハラの魅力。ルックスはもちろんのこと、それだけではなくて練習熱心なところもすごい、と。

K.Will releases “Hypnosis” teaser featuring Outsider - allkpop.com

K.Willさんの新曲“Hypnosis”のティザーが公開されました。Outsiderさんとのコラボ作品です。

                  • -

(参考)K.Will × Outsiderといえばこのステージですよね。2009.7.11のMusicCore。