K-POP Topics 091023

4minute back with “What a Girl Wants” MV teaser - allkpop.com

MVのティザーがリリースされるということは次の活動曲はこれに決まったんですかね。
曲だけでなくMVもスクールガール風のポップなテイストで非常にいい感じです。

Forest of Dreams Concert performances - allkpop.com

17日に行われたForest of Dreams concertの模様が今日MBCで放送されたようです。
f(x), 4minute,SNSDソヒョン, Brown Eyed Girls, Karaなどのパフォーマンス映像あり。

Brown Eyed Girls reveals “Sign” Repackaged Album - allkpop.com

26日にリードトラック"Sign"のティザーがリリースされて、29日にMVとリパッケージアルバムがリリースされる予定。

Wonder Girls have no plans for Korea - allkpop.com

今日行われたWonder Girlsの韓国での記者会見の内容について。
今のところ韓国での活動の予定はなく、引き続きアメリカや中国など韓国外での活動を続けていくようです。

Kara’s Cute Again for Han Game - allkpop.com

最近CFの多いKaraですが、今度はHan GameのCFに出演。5人それぞれのバージョンがあります。
Misterの振付をフィーチャーしたちょっとおもしろテイストのものより、やっぱりこういう純粋にかわいい路線の方が良いと思います(´∀`)
ジヨン(Candy Girl)バージョン。もうこれは"Kissing You"歌うしかないですよw

T-ara Releases “Apple Song” - allkpop.com

T-araが出演したApple Day EventにてCFソング“Applesong”を歌ったようです。
曲の感じがBEGの"My Style"みたいだなあと思いましたが、まあmnet仕様ということで。
映像は非常にクオリティーの高いFancamです。メンバーよりむしろ後ろの通行人の反応の方が気になってしまいましたw こういうドサ回り的な風情もたまにはいいよねって思います(´ー`)

Daily K Pop News: [News] WG SoHee and 4MINUTE SoHyun are secret sisters?

Wonder Girlsのソヒと4minuteのソヒョンが似ているということが話題になっているようです。

Daily K Pop News: [News] IU to Replace Sunny on Chin Chin Radio Segment

Chin Chin Radioの"Girls Talk" コーナーのメンバーがSNSDソニからIUに変わりました。
(たぶん)純粋なIUたんがいろいろ噂のあるテヨンに悪い影響を受けないといいんですがね(笑)