K-POP Topics 091016

Kim Tae Woo wins 3rd consecutive K-Chart - allkpop.com

Music Bankは今週もキム・テウさんが1位。これでチュソクの時の休止週も含めると3週連続1位に。
昨日のM! Countdownも1位でした。
楽曲・パフォーマンス共に素晴らしいので、この結果にも納得です。
関連:KBS Music Bank 16.10.2009 – Kim TaeWoo wins 3rd consecutive #1! « K Bites
まとめ記事。主なステージの映像一覧。

4Minute delivers ‘What A Girl Wants’ at BEAST debut showcase « K Bites

今回の1st mini albumで個人的に一番好きな"What A Girl Wants"じゃないですか!
これが後続曲になったりしたら嬉しすぎるんですが。
ビジュアル的にも今までと一風変わった感じになっていて、相変わらずヒョナはかっこいいし、ショタ風味なジユンがおもしろいです。

T-ara’s Soyeon duets with 8eight’s Lee Hyun - allkpop.com

ソヨンのボーカルってきわめて表現力が高いなあとTTL以降感じるようになりました。
このステージでは、その物憂げな表情も含めてかなりぐっとくるものがあります。

T-ara reveals their bug infested dorm - allkpop.com

SBSのラジオ番組で、4minuteとT-araが自分たちの寮についての話をしたようです。
両者とも特に自慢できるようなことはなく、むしろ悲惨な状況を語っているみたいですw
そう考えるとSNSDとか2ne1とかはやっぱり勝ち組なんですかね。Karaは…

f(x)‘s Amber is Miss Popular - allkpop.com

f(x)のアンバーがme2dayにアップした写真。
Karaのジヨン、ニコルと4minuteソヒョンの3人それぞれとのツーショット。

"kekeke cute dongsengs!! Isn't Sohyun and Jiyoung cute? kekeke^^;; And... its Nicole unnie! Isn't unnie pretty, too??~ Dream concert was really fun kekeke veryvery fun. See you next time?"

写真と一緒にアップされた文章の英訳ですが、"kekeke"ってなんなんでしょうかw
ヲタを煽ってるんですかね(#^ω^)

                  • -

なお、こちらも上記のラジオ番組で明かされたエピソードなのですが、4minuteジユン、T-araウンジョン、アンバーの3人が"Team Short"というグループを作っている模様。グループ名の由来は3人とも髪がショートであることで、さらに3人ともラップ担当という共通点があると。

BEG’s Miryo and Jea are the same age as Narsha - allkpop.com

ナルシャだけでなくミリョとジェアも年齢をさば読んでいました。

SNSD’s Sunny receives a kiss from two females? - allkpop.com

Chin Chin Radioにソニが定期ゲスト出演するのは今週が最後だったようです。
記事タイトルは番組サイトでアップされた写真に関して。

YoonA’s abs are a hot topic - allkpop.com

SNSDユナの腹筋が素晴らしいとか、ネチズンの人たちは相変わらず細かいところも見逃さない鋭い観察力をお持ちですね。

‘デビュー’シークレット“カラー跳び越える生計型アイドルなること”(インタビュー)

“この頃生計型アイドルといえばカラーが代表的でしょう。 だが私どもはもっとします。 半地下ツールームに住むのに部屋一つは服方で使って一発にベッド2個置いて一緒に暮らしますね。 多分私どもがカラーを跳び越える生計型アイドルにならないでしょうか?”

Karaに"生計型アイドル"のライバル出現。