K-POP Topics 091013-2

Brown Eyed Girls to return with repackaged album! - allkpop.com

10/29にSound Gのリパッケージ版が発売。
早くもリパッケージかよ!という気がしなくもありませんが、やはり新曲が収録される模様。
Abracadabra" や "L.O.V.E"と同じ作曲家が作ったらしい"Sign"という曲が活動曲になるんだと思われますが、「Abracadabraより中毒的なフックのある曲」とか書かれると否が応でも期待してしまうじゃないですか。

Kim Tae Woo Loves His SM Ladies And Boys - allkpop.com

キム・テウさんがDream Concertの舞台裏にてf(x)、SNSDSHINeeのメンバーと一緒に写した写真。
なんという勝ち組!と思いきや、SNSDにユリがいないですね(^^)

Kara To Say Goodbye - allkpop.com

今週16-18日の音楽番組がグッバイステージ。
といっても、11月中旬に新曲でカムバックの予定だそうです。

“TTL.Listen.2” Hits 50,000 Views in Thirty Minutes - allkpop.com

MV公開直後30分間で50000ヒットを記録したという記事。

Yuri, Seohyun, Sooyoung Models for Dreaming Water - allkpop.com

QTVの写真家オーディションのような企画でモデルになりました。画像あり。

f(x) Endorses K-SWISS - allkpop.com

f(x)がK-SWISSの広告に起用されることになりました。

Dream Concert Brings HyunA to Tears - allkpop.com

ヒョナにとってはWonder Girlsの時以来、2年ぶり2回目のDream Concertだったということで、パフォーマンス前の心境などを振り返った本人のコメント。

JQT Performs in their Online Showcase - allkpop.com

10万人がOnline Showcaseを視聴したようです。