Music Core 090926

4minute - Muzik


この日のステージセットは曲の雰囲気と非常に合っていたように思います。
パフォーマンスが素晴らしいのはいつも通りですし。
ガユンの髪が金髪じゃなくなったこともポイント高いです。こちらの方が明らかに可愛いです。
これで今のところ派手な髪の色をしているのはヒョナだけになったというのは、グループの方向性を考えると若干意外な気もしますが、個人的には喜ばしいことです(´∀`)

Devil & Angel - Bad Girl

この曲が出てから結構経っているので、何故このタイミングで?という疑問はあるものの、とりあえずメジャーな音楽番組でのステージが見れて良かったです。
DevilとAngelが分かりやすいように、MVみたいにそれぞれ黒と白の衣装にしてくれたら助かるのになあと思いました。

HinT - Passion' s Generation

デビューしたばかりの男女混成グループです。
最近音楽番組でよく見かけるので、少し気になっています。

T-Ara & Taegoon - TTL (Time to Love)

http://www.youtube.com/watch?v=a5zkHa5baqs
テグンさんも男性ソロアーティストの中では割と好きな方なのでどういう風になるのか楽しみだったんですが、もちろん人数の違いはあるものの、超新星に比べるとどうしても迫力に欠ける部分があったかなあというのが率直な印象です。超新星メンバーの存在感やパフォーマンスの重要性を再確認しました。
あと、ソヨンのパーマがかかった髪型はちょっと微妙な感じですねえ…