人気歌謡 091025

まとめ記事

SBS Inkigayo 25.10.2009: Kim TaeWoo wins Mutizen for 2nd consecutive week « K Bites
この日は全体的に衣装が好きな感じだったので、動画を貼っておきます。

4minute - What a Girl Wants

前の日の音楽中心よりこの前のショーケースに近いこっちの感じがいいと思います。
特にヒョナのこのスタイルがすごく好きです(´∀`) ガユンの髪型もいいですね。

T-ara & Supernova - TTL (Listen 2)

どちらかと言えばやっぱりTTL1の方が好きなんですが、この日は衣装が黒系統で統一されていたのが良かったように思います。ただ、ドラマの撮影で忙しいせいかキュリがいないお…(´・ω・`)

Woo Yi-Kyung ft. JiYoon(4MINUTE) - Look At Me

芸能ニュース » 音楽 » 【記事】新人ウ・イギョン”第2のオム・ジョンファを目指します”

グループ・タイフーンの客員メンバーとしてもしばらく活動したウ・イギョンは、最近自分の名前を掲げたミニアルバム『Look at me』を発表し、正式にデビューした。タイトル曲の『私だけを見て』は、エレクトロニックハウス風のダンス曲だ。男たちの目を独占したい女達の心を描いた歌だ。人気女性グループフォーミニッツのチョン・ジユンがラップで参加した。

この日みたいに髪を下ろしているほうがいいと思うんですよね。

B2Y - Jeez!

もっと人気が出ればいいのにと思うグループの1つです。