TV-Aichi某番組 K-POP特集 091011

「M!countdownに潜入」ということで、出演者へのインタビューなど。

Kara

ギュリは日本語で自己紹介しています。


( ゚д゚)…と思ったら番組ブログに謝罪文がありました。

韓国スペシャル後編でご紹介したK-POPアーティスト・KARAのメンバー紹介テロップに誤りがあり、カン・ジヨンさんと、ハン・スンヨンさんのお名前が逆に紹介されてしまいました。。。
お詫びして訂正いたします。
Jerryさんをはじめ、ご指摘くださったみなさん、ありがとうございました。

Brown Eyed Girls

ミリョがこんなに日本語が上手いとは知りませんでした。
「日本で好きなアーティストはいますか?」という質問に、ミリョが「安室、浜崎、EXILE」、ジェアが「m-flo」と答えています。まあありがちな答えですよね(笑)
「今後日本でデビューしたいと思います?」という質問に、


Mighty Mouth



2人組なのにリーダーとマンネ制度w