Sweet Girl (Special Program) 091002

出演者はこちら。

  • SNSD - ジェシカ、スヨン、ソニ
  • Kara - スンヨン、ギュリ、ハラ、ジヨン
  • After School - ソヨン、ジュヨン、ベカ、ガヒ、ジュンア
  • Brown Eyed Girls - ナルシャ、ジェア、ミリョ
  • 4minute全員
  • T-ara全員
  • ビデオメッセージ:WonderGirls

SNSDからは3人だけが参加、Karaのニコル、ASのユイ、BEGのガインが欠席というのが多少寂しいところ。それでも十分出演者多いですがね。

                  • -

T-ara Boram emerged as best female idol on MBS Chuseok special ‘Sweet Girl’ « K Bites
T-araのボラムが最終的に優勝したみたいです。

                  • -

一通り流し見した印象としては、言葉の分からないぬるいバラエティーを約90分見続けるというのもきついものがあるので、今のところはある程度ハイライトを見ておけば十分じゃないでしょうかというところです。
出演者が多い分、みんなでわいわい騒ぐことがメインで、個々のキャラクターについてはどうしてもあまり強く押し出されていない感があったのが残念でした。
個人的な特筆事項は……

  • この面子におけるBEGの異質な存在感というか、むしろ威圧感w

特にナルシャさんこえー( ;゚Д゚)

  • SNSDジェシカとKaraのハラが所々で仲良さげでした。

見ていてニヤニヤしてしまいました(・∀・)

  • 後半部でKaraのジヨンの髪型が変わっていて、時々T-araのキュリと混同しそうになりました。



                  • -

グループ別のパフォーマンス披露。
なぜか後半の方のグループは持ち歌。

                  • -

みんなで"Genie", "Abracadabra", "Mister"をやる場面。
"Abracadabra"の「傲慢踊り」は大人数だとどことなくシュールで笑ってしまいますw
SNSDソニの"Abracadabra"がなんか良いなと思います。

                  • -

SNSDスヨンvsT-araヒョミン、BEGナルシャvsSNSDジェシカのレスリング対決。
どういった理由でジェシカがナルシャに呼び出されたのかが気になるところw